友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

神は我を見放したかぁ・・・
2007年10月08日 (月) | 編集 |
朝、起きると天気はイマイチ

( ´_ゝ`) 週間天気予報もあたるのか

まあ、行ってみるか・・・と玄関開けると、イキナリ雨 ですわ

鎌倉&江ノ島の初輪行ポタリングは終了しましたわ

でもね


初輪行は、3連休中に実施しちゃいました

つД`) 実は土曜の休日出勤時に途中まで輪行して、菊名駅から会社まで
自転車で走っちゃいました

いやぁ~、いつも電車の中から見る風景を実際に走ると楽しいもんですね
(´・ω・`) 長い坂道は苦痛だったけどね

帰りも会社から菊名駅から新横浜駅を目的地として、シャカシャカ走ってました
ナイトランも悪くないですね


で本日の走行距離と時間は

 17Km弱で約50分

 ちなみに消費カロリーは、367.5Kcal
 ご飯1.5杯分・・・生ビール中ジョッキ1.8配分

 あれだけ走って、ご飯1.5杯分とは つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
そんな、人知れず決行しているとは・・・(水臭いなぁ~もう!)

菊名から会社まで、8km位という事ですか?
菊名駅を利用しているという事ですね?
菊名、き・く・な・・・

超なつかすぃ~ (*´▽`*)パァァ!

さかのぼる事1◯年前、、、
バイトしてたっす!

いいな、いいな~
今菊名どんなかなぁ~
私も走りたい♪

あー当時、普通の自転車乗って、通ってたよ~☆
2007/10/09(火) 00:25:38 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
>梅子さん

" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

こっそりと初輪行済ませちゃいました

一つ判ったこと
輪行バックのストラップを38mm幅に変えても・・・い・た・い


菊名・・・なんで、あんなに車が多いの?
もう組み立てる場所探すのに難儀しちゃいましたよ

┃ω・`).。oO(菊名から会社まで片道約8km
┃ω・`).。oO(会社は多摩川近く
┃ω・`).。oO(日吉駅は坂の頂上
┃ω・´).。oO(坂道克服しれ
 ・
 ・
 ・
┃ω・`).。oO(がんばります
┃彡 サッ
2007/10/10(水) 00:31:12 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
そー!日吉駅!!

まだ実家だった時、横浜方面から日吉経由でジテツウしてたのさ!

「日吉駅ハ坂ノ頂上!ヨク知ッテルヨ~!超キツイノネ~」

あたい、横断歩道渡ってくる慶応生の群れに突っ込んだヨ!
(o`∀')y
2007/10/10(水) 00:55:00 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
日吉駅は魔物が住んでいるよ
行きも帰りも坂道だぉ

いつかはジテツウしてみたいな
(#゚Д゚)<自宅から何㌔あるんだよ ゴルァ!!

・・・つうか慶応生の群れに突っ込むとは

なんとアグレッシブ な方なんだ 
2007/10/11(木) 00:29:35 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
