友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

完走したけど、まだ未完了
2009年09月23日 (水) | 編集 |
シルバーウィークは、自転車と休息で終わりそうです・・・ブログ更新すらしていないし


9月19日にありました「TOKYOセンチュリーライドARAKAWA 2009」の

イベント(大会)報告・・・忘れていまいた


ではでは


ナンバーが400番台でしたので、受付時間が6:40~ スタート時間が7:40と早め

葛西臨海公園駐車場

葛西臨海公園の駐車場は、さすがにガラガラです ・・・ ちなみに6:00過ぎ


で、受付会場の途中で一枚

会場に向かいます



で、受付会場に到着すると

受付会場

モリモリと参加者がいます


心配された天気もチラッと太陽が覗く程度で、暑くもなくいい天気


ステージの方では、開会式が開かれてるので、前の方でみると

開会式-1

かなり小さいですが、本大会の発起人である白戸 太朗さんの挨拶です。

「今回は司会をしなくてすむので、大変楽だ(タイムスケジュール管理が大変で)」と
ちらっと言っていました。

開会式-2

謎の「チームエレファント」の紹介が終わり、安田大サーカスの団長が登場です

団長曰く

『このために、すね毛は剃って来たのに髭剃り忘れたよ』

『嫁さんのカミソリ借りて剃ってきたよ』

流石芸人

開会式-3

続いては、宇都宮ブリッツェンに所属するプロレーサーで山岳のスペシャリストである

長沼 隆行さんの紹介


団長も長沼さんの自転車に興味津々でした (見逃しませんでしたよ)


最後に

開会式-4


新城 幸也さんの紹介~

スマートな身体なのに、よくツールを完走出来ましたね!

というか、ツール見てましたよ(途中落車しましたが)って伝えたかったですわ



で、無事開会式も終わり、スタート地点に移動です。

去年はゼッケン順に集合させてスタートしたのに、今年はなんと言うか

ゼッケン順ではない模様


のんびりスタート地点に進んでいくと、自分の前3列でいきなりのストップ


どうも白戸さんと新城さんとでスタート写真を撮る様子

スタート

うまく写真に収めていませんが、真ん中の黄色いシャツとしゃべっている方は
白戸さんです。

白戸さんと新城さんの掛け声で、みんな『オー』と右手を上げてスタートです
(撮影のためにスタートですが)


2度目のアラサイですが、走りやすいですね

境川サイクリングコースとは、別ですね

アラサイ


・・・このあと写真は、ほとんど撮っていません。

というか、撮る暇無し

40kmのエイドステーションまで、一気に走り

帰りは60kmのエイドステーションでバナ~ナを補給し、そのままゴール


往復とも風が向かい風で辛かったですね

往路は向かい風だったので、戻りの復路は追い風になるなぁ~


な~んて考えていましたが、復路も何故か向かい風


復路はグダグダになって帰ってきましたよ



無事にゴールして、参加賞(完走書)とTシャツをいただき、翌日のことを考えてお家に帰宅しました
※翌日は「東京シティサイクリング2009」に参加

完走

お土産

去年はボトルでしたのにねぇ~


そうそう

白戸さんと金城さん

復路ですれ違いましたよ

Uターンして、ついていけばよかった


ちなみに団長は・・・



別の仕事で忙しそうでした


すれ違った記憶は無いので走っていないのか、短い距離を走ったのか

ん~

団長-1



団長-2


団長-3


団長-4

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
