友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦利品だよ!!「夏のデイリーポータルZエキスポ」
2009年08月25日 (火) | 編集 |
あぁ、何とか写真に収める事が出来ました


さてさて、エキスポで購入したいただき物をずらっと並べてみますね


★「ファ」しか鳴らないリコーダ

リコーダ

宮城さんの指揮のもと、みんなで演奏したリコーダです


★プープーテレビのDVD

プープーテレビのDVD

Vol.2は、先行発売だったんですね ・・・ 正式発売は8/24(月)ですもん


★シール

シール

プープーテレビのDVDを購入した際にいただきました


★夏の便利帖 デイリーポータルZ編

夏の便利帖-1

多分、DVD購入した際に紙袋に入れてくれた便利帖


★夏の便利帖 デイリーポータルZ編(中身-1)

夏の便利帖-1-1


夏の便利帖-1-2

見づらいですが、左側の「わるものマン エンディングテーマ」がシュールです

夏の便利帖-1-3


夏の便利帖-1-4



★夏の便利帖 デイリーポータルZ編(中身-2)

夏の便利帖-2

食べ物の紹介や記事です

夏の便利帖-2-1


夏の便利帖-2-2

自分も缶ビールの注ぎ方を勉強していますが、これは初めてでした


夏の便利帖-2-3


夏の便利帖-2-4



★夏の便利帖 デイリーポータルZ編(中身-3)

夏の便利帖-10


夏の便利帖-10-1


夏の便利帖-10-2


夏の便利帖-10-3


夏の便利帖-10-4


夏の便利帖-10-5


夏の便利帖-10-6


夏の便利帖-10-7


夏の便利帖-10-8



★最後のとりは

おかし_キャベツ太郎

「キャベツ太郎」こと小野さんからいただいた「キャベツ太郎」です



ライターさんと沢山お話出来て、本当によかった


またエキスポがあったら、絶対に行こうっと


おまけ

ほぼ日手帳に消しゴムハンコを押したこと忘れてた


阿修羅


『興福寺阿修羅像』『アレの金賞』


※記事は、こちらこちらです




『弥勒菩薩半跏思惟像』 ・・・ スルーしてた 


惜しいことしたわ






4日間かけて、なんとかまとめてみました。

お付き合いくださって、ありがとうございした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
