友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

CM終わります!! 5秒前、4秒前、3・・・
2009年08月23日 (日) | 編集 |
写真加工するの大変なんよ~

「はじまってますよ」


・・・

昨日、開催された 『夏のデイリーポータルZエキスポ』


サイトで毎日楽しく記事を書いているライターさんや記事で作られた小物達が

ずらっと~

ありましたよ


開園してそうそう、ライターの古賀さん、ほら貝吹いてお出迎え!!
※写真撮ればよかった 悔しい


まずは、乙幡さんが作られた「消しゴムはんこ」を見ました

※記事はこちらこちら

消しゴムハンコ


結構細かいんですよね

すごい細かいところまで彫っているので、びっくりです


で、持ってみると結構な重さ


もちろん気になったハンコを押しましたよ ・・・ 押されたハンコの図柄はのちほど



続いて、近くにいたライターの小野さん


見事な格好です。サイトで見る画像より本物のほうがきれいでびっくりです

なにが「見事な格好」かって?

こちらの記事の格好です


並んで写真撮らせて頂きました

キャベツ太郎とツーショット

エコサイジャージを着ておりますね~


顔はお恥ずかしいので、Zくんにしております
(透過加工が出来なかった)


写真を撮っていただいたT・斎藤さん、ありがとうございます



ステージでは、ウェブマスターの林さんとキャベツ太郎の小野さんがMCとして

楽しいトークを繰り広げており

真ん中には どーんマグロが・・・

まぐろ-1


そこに表れしは、ライターの乙幡さん ・・・ 

まぐろ-2



これは、記事であったマグロの解体ショーなんですね
※記事はこちら


まぐろ-3

ざっくりざっくり

まぐろ-4


魚を切るたびに包丁についた血?脂?を振って切る仕草・・・見逃しませんでしたよ へへ
※見とれて写真撮り忘れた


切った部位には、こんかいのエキスポで行われる出し物が書いてあり

まぐろ-5

懺悔 ・・・ とか

まぐろ-6

プープー ・・・ プープーテレビを撮影してますよ とかね


で、そのマグロは

まぐろ-7


端の方で、解体されたままでした(笑


ちょっと頭をみせて頂きましたが、きれいに作っているのでびっくり

マグロと鍵

頭の手前にあるのは、優勝者に送られる優勝商品のくるまのキーです
※記事はこちら


デイリーポータルZの商品販売ブースには、関西からこのために来ていた

ライターの木村さんがおられましたので、記念に木村さんお得意のポーズで

パシャリ

木村さんと写真

木村さんといえば、このポーズでしょう


ということで、CMです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
