友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べ過ぎたよ 『富士宮焼きそば』
2009年05月02日 (土) | 編集 |
・・・(;´Д`)ウウッ… 

続きの更新を忘れてた




さあ、富士宮焼きそば食べまくりツアーの残り2軒行きますよ!!




ではでは

4軒目・・・11:10食  ちょっと早いお昼ご飯

虹屋 さん  軽食・持ち帰り系です

虹屋

富士宮焼きそばといえば、ソースなんですが


このお店はちょっと違うメニューがあるんですよ

虹屋-メニュー


「ジャンボいか」焼きそば ・・・ いいねいいね


で、今回注文したのは

虹屋-えびとじ焼きそば


えびとじ焼きそば


これがまた 美味しい のよ


ソース味の焼きそばを3食続けて食べていたので、あんかけ焼きそばが美味しいこと

・・・かなりオススメのメニューです



じつは、あんかけ焼きそばは、結構お腹にド━(゚Д゚)━ ン !!!と来たので


自転車でぶらぶらとポタして、少しでもお腹が減るように ・・・ ムリだよな




小一時間ポタして、最後の5食目行きます


5食目・・・13:20食  お腹9分目


また来ちゃいました


渡辺商店 さん 駄菓子屋さん系ですね

渡辺商店-2回目



前回、焼きそばを注文したので、今回は別のものを注文


渡辺商店-しぐれ焼き

でーん

しぐれ焼き です


ちょっと判りづらいですが、広島焼きに似た感じです


またこれが美味しいからイイ




食べた食べた

午前中に5食なんて、よく食べたと感心していますよ



今度は、泊まりで食べに行こ ・・・ ムリムリ




さて、週末のBBQは、富士宮焼きそばの実践だ


楽しみ楽しみ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
