友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バイシクルライド2009インTOKYO ・・・ 暑かった
2009年04月19日 (日) | 編集 |
いやいや

1年越しに参加できた「バイシクルライド2009インTOKYO」

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


※今日は2本立てですね


去年は黄緑色のベストでしたが、今年はスカイブルー ・・・ 水色ね

やっとベストを着て、走ることが出来ました

ベストは、パールイズミが提供しているんだよね 

スゴイよ


さて、今回のルートは


永田町ー日比谷ー大手町ー石川島ー豊洲ー晴海大橋ー竹芝ー皇居パレスサイクリングー永田町


とのこと


で、参加者の皆様は

自転車が沢山

人の数より、自転車の数が多く見えるのは、気のせいです
(受付中なんですよ)



野良はC組でしたので、最後のグループでした

ということは、出発も最後の方


のんびりと人の自転車を拝見していると

うる星やつら

ここまで来ると、ある種芸術な気がします




さて、野良も何とかスタート出来ましたが

イベントのお約束

自転車の 渋滞

渋滞中
交差点の先も渋滞中 


まぁ、それもエイドステーションまで

スターバックス提供のエイドステーションで、飲み物・食べ物・バナ~ナを頂き

休まず、走ります


シャカシャカと


今回は、フレッタくんで参加しましたが


ロードのカンちゃんで、参加していたら


多分走りたくても思うように走れないストレスが貯まっていたでしょう

・・・ まぁ、走りたかったら違うイベントに参加すればいい訳で

と自分で納得してます


シャカシャカ走ります


晴海大橋


晴海大橋からレインボーブリッジがきれいに見えます



シャカシャカ走ります


気が付いたら、スタート地点の永田町に戻ってました


と言うことは ゴール です

ゴール


ゴールしたら、受付で参加賞と抽選(くじ引き)をさくっと


・・・ はい、6等 フランスパン工房

参加賞と6等


直ぐにお腹に収まってしまったことは、いうまでもありませんね


今回、イベントに参加して思ったことは


スタッフの影の力あってこそ ・・・かな



赤いSTAFFシャツ着たスタッフが暑い中、行き先案内をしたり


一緒に走って誘導したり


スゴイよね


スタッフの皆さん、ありがとうございました


そして、お疲れさまでした




来年は


来年もかな


参加出来たらいいな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
