友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

SCHWALBE KOJAK(シュワルベ コジャック)って、いい感じ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今をときめく定額給付金の支給通知が届いたので、使い道を考えたところ

 ・4月だから自動車税にまわす
 ・旅行に行っちゃう
 ・カンちゃんorフレッタくんのタイヤを購入
 
と選択肢があったのですが、本日のBlogの題名通り

SCHWALBE KOJAK(シュワルベ コジャック)を購入しました

(´▽`*)アハハ


早速、フレッタ君に装着です

ん~

kojack_1.jpg


もともと18×1.5のタイヤが、18×1.25に変わったので

見た目も一寸だけキリリとした感じ

タイヤ細~い

kojack_2.jpg


見事なスリックタイヤです

kojack_3.jpg



雨の日は、直ぐに空気圧を落として接地面積を増やさないと去年の

二の舞にならないよう気をつけなきゃ (´・ω・`)ぷぅ


実際に走ってみると

いやはや

走る走る・・・回る回る


今まで履いていたタイヤは、標準装備の18×1.5 MAXXIS Birdy だったので

差がすごい

ギュンギュン走るよ


タイヤを替えるだけで、走りが変わるなんて

人伝で聞いてはいたけど、実感出来ましたわ


いい買い物をしたって感じです



さぁ、これで週末に参加するイベント『バイシクルライド2009イン東京』は

カンちゃんじゃなくて、フレッタ君(ちょっとCapreo仕様)で参加決定だ!!

エコサイジャージ(長袖Ver)も着るぞ!!

エコサイジャージ長袖-1



お願いだから雨だけは降らないでね (-人-;) オネガイオネガイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
