友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

市場ですけど、圧巻です
2009年04月16日 (木) | 編集 |
今回の韓国旅行は、ソウルじゃなくて釜山がメインでした。

釜山は、海岸にめんしているので、魚介類も豊富でした。


海・・・魚介類・・・
 ジャカルチ市場に行ってみました


一歩踏み入れると、魚と潮の香り ・・・ 好きな香りです

ジャカルチビルに入れば、新鮮な魚介類を購入して、二階で調理してもらえますが

正直、地元の人が買いに来るようなお店に興味があり、周辺をぶらぶらしていると

ありましたよ

青空市場

ジャガルチ市場


もうね、いろいろな魚が売っているんですよ

ヒラメとか

ひらめ
また大きいヒラメなんよ


エイとか

エイ

ホンオフェ でも作るのかな?



もっとぷらぷらと歩くと

ずらっー

お天道様の下にお店がずらっ~と並んでいます

貝を扱っているお店とか、太刀魚を扱っているお店とか


見ているだけでお腹いっぱいになりそうでした。



そうそう、お腹いっぱいで思い出しました

本場?ロッテリアで、面白いポスターを見かけましたよ

ロッテリア_メガ

マックのメガに対抗しているのか判りませんが

ものすごい量のハンバーガーだけは理解出来ます

肉の下はコロッケでしょうか?

不思議なハンバーガです



円高ウォン安の間にもう一度韓国に行ってみようかな


謎のハンバーガを食べに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
