友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

韓国って、不思議
2009年04月14日 (火) | 編集 |
食べることはおいといて、韓国で 不思議 なものをみつけたので

紹介してみます


韓国の交通手段である地下鉄に乗るために

駅に行くと、普通にこんなものが

ガスマスク


ガスマスク・・・ですよね

ガスマスク-1

地下鉄だからってねぇ~

ガスマスクはねぇ~

そんな笑顔で被られても


続いては

ダイソー

100均ショップのダイソー


韓国では1000ウォンショップと表記されていました


日本もそうですが、韓国でも人気の模様

お客さんが沢山いましたよ


釜山の通りには、沢山の屋台(出店)があり、帽子が売っていたり

靴下が山のように売っていたりしていますが

ソール

靴の中敷(ソール)を山のように売っているなんて、初めてみましたよ


まぁ、靴下を山のようにして売っているのも初めてですがね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
