友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

すばらしいぞ、クロックス
2009年01月31日 (土) | 編集 |
あはは (´▽`*)アハハ

「テトぐるみ」のお陰か、沢山の方が来てくださってます。

ありがたや、ありがたや



今日は天候が悪い中、クロックスのアウトレットセールに行って来ました!!

    アウトレット


先日、表参道のクロックショップで、アンブラーを購入した際に
アウトレットセールの葉書を貰ったんですわ

アンブラー
※クロックスらしくない靴ですね ・・・ でも いい(≧∇≦)b



で、早速行ってみましたぉ



広いホールにダンボールがずらっ~


中には、クロックスの靴がどさぁ~



それはそれは、壮大というか殺風景というか
(写真でお伝えできない点が、ちょっと悔しいかな)



価格のほうもMansが2000円、Womanが1500円とかなり安い価格で


自分のサイズ(M8)を見たところ


ん~    アウトレット


欲しい色が無い (-_-)


色がぁ~


・・・ (;´Д`)ウウゥ


多少妥協しつつ


数点を買い物カゴに投入
(5点ほど投入したんですけどね)


ほかのサイズとか見ていると


ジビッツの掴み取りがあり


目の前で1秒考え

(`・ω・´)つ[チャレンジ]


手首を曲げてすくうように、ガバ~っと取れました



冷静に考えると、こんな沢山のジビッツ ・・・ どうしよう

ジビッツ
※結構かぶってます



職場用に一足買ったけど、それに付ける勇気は



今のところ



無い  (´Д⊂ ナイヨ


里子に出すか   Σヽ(゚Д゚; )ノ


欲しい人いますか? 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
