fc2ブログ
友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
やった到着 エコサイジャージ
2009年01月24日 (土) | 編集 |
去年、欲しくて欲しくて購入して、着たら着たで怪我(クリックすると判ります)するわ、

ジャージは擦り切れるわ



ジンクスを作ってしまった

エコサイジャージ

エコサイジャージ


こりもせずに、また購入してしまいました。

┐(´∀`)┌ ヤレヤレ





注文は、去年の11月頃に済ませており

本日、無事に到着!!


今回は、ジンクス全開の半袖

エコサイジャージ半袖-2



裏もね



エコサイジャージ半袖-1




NEW Edition 長袖

エコサイジャージ長袖-2



裏もご覧あれ |д゚)カンサツ



エコサイジャージ長袖-1

やっぱりエコサイジャージは腰の「CO2 -6%」がナイスポイントです



記念にエコサイジャージを並べてみました
(別に並べなくてもいいですがね)

勢揃い

一枚は着る事は、無いんですが何故かとっております。

(・ε・)ムー



いつものおまけですが

エコサイジャージ長袖-3

襟のところは、やっぱりバッチリと「野良」って、入れてもらいました ( ^∀^)




町田・相模原・湘南近辺やイベントで、このエコサイジャージを着ている姿を見た方は


おぉ~ あいつか!!


落車兄ちゃんは!!


と思って、そっとしておいてくださいw


・・・放置されるのも、ちょっと寂しいので、一声かけてくれれば嬉しいかな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック