友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱根駅伝はTVで見るよりか、生がいいっす!!
2009年01月03日 (土) | 編集 |
さてさて、今日は1月の3日(三が日の最終日ですね)

年末年始に飲み食いした身体に渇を入れるために

家から自転車で鶴岡八幡にお参りでも

と思って、いつもの境川サイクリングコースをひた走った訳ですわ


藤沢市外に到着した際に、やけに人が多いなぁ~と思ったら


箱根駅伝の選手が走るんですわ



いつもテレビしか見たことがない箱根駅伝の選手の走りを

生で見れるのですよ



と言うわけで、走行するコースを逆走する形で、反対車線を走っておりましたら


何故か


沿道の人から応援してもらいました

(旗振られました)w


それも多くの人にw

・・・横通るたびに「がんばれっー」と

・・・予行練習ですか?







結局、海岸線のR143から市街地に入る「浜須賀交差点」で選手の皆様を応援してました

白バイと駅伝の関係者からトップが来ますとのアナウンスで


トップ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

トップ

・・・日テレのトラックに挟まれて、チラッとしか見れませんでした


気を取り直して

選手


早い早い!!


選手1


応援がスゴイスゴイ


選手2



正直、新春早々にこんな熱いシーンを見られるなんて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚











鶴岡八幡へのお参りは、あまりにも参拝客が多くてやめました


鶴岡八幡_手前



まぁ、2日に実家から近い成田山新勝寺で、お参りは済ませていますので

※参拝客は多いけど、裏からのアクセス方法知ってますので、サクッっといけます

成田山新勝寺1



で、結局


お家→藤沢→鎌倉(鶴岡八幡)→金沢八景→横浜→お家 と

約100Km近く走りました

去年購入したハートレートモニターから算出された消費カロリーは


約3700Kcal



ごめんなさい


夜にワイン一本空けました  ・・・ プラスマイナスゼロだね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
