友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節になりましたねぇ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
駅を降り改札を抜けるとロータリーがあるが


1年ぶりに赤い提灯が吊るされた焼き芋屋の軽トラックが止まっていた


焼き芋屋の軽トラを見ると秋だなぁ~


・・・とつくづく思う


毎年見かけるが、一度も購入はしたことが無い
※焼き芋は、自分で作るから買う気が起きないのが本音


今年は買ってみようかな


なんて思ってもいる自分がいる (*゚ー゚)


・・・先日の100kmサイクリングの件

「明日UPします」なんて書きながら違うこと書いているし


 ( ´,_ゝ`)プッ


昨日は、サーバ障害でブログ開けないし (#゚Д゚) プンスコ!

今日は、同僚の送別会でグダグダだし 




明日こそUPするかな


ちょっとさわりだけ

 154.jpg


カンちゃんに『ゼッケン154番』をつけて、走ってきましたよ


100Kmを4時間17分で、無事に完走です


天気がイマイチだったので寒かった (((( ゜Д゜)))ガクガクブルブル サムイッテヨ



※まぁ「イベントに参加すると必ず雨が降る」というジンクスは当たらなかっただけでも良しとしましょう

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
