友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさか・・・自分にふりかかるなんて
2008年09月24日 (水) | 編集 |
はいはい

昨日の続きです

日曜は新宿まで自転車を運べばよかったのに、何故か上野で車をおいて
新宿まで走りました


イベントが終わって、雨も降っていることですし、早く車が駐車している上野まで
戻りたかったんでしょう

空気圧すら調整することすら忘れていました



場所はどこか覚えていません

ただ覚えているのは、工事中らしく路面に鉄板らしきものがあったこと


えっ


気がついたら右側から道路へアタックしてました


見事に落車です


落車した瞬間、何が起きたか判りませんが、人間の本能と言うべきか


道路で落者したので、後続から来る車に跳ねられないよう、直ぐに立ち上がり

自転車を持って道路脇に移動していました


とりあえず自転車が動くことを確認して、とにかく上野まで戻りました


身体は、めちゃめちゃ痛かったはずですが、脳内麻薬がどばーっと出て

痛さすら忘れさせたんでしょう



自宅に帰ってきて、自転車を確認


右側から落車したので、恐る恐るリアディレイラを見ると

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


ディレイラ

Ω\ζ°)チーン


ハンドル周りは・・・

STI.jpg


まぁ、こんなもんでしょう



次に身体のほうは

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

鎖骨ヒビ

あまりにも右肩が痛いので、整形外科に行ったら

鎖骨にヒビ


1ヶ月は安静に・・・とのこと

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん三角巾している右腕には、擦り傷全開  (´・ェ・`)

腰とヒザも擦り傷全開  (((´・ω・`)カックン…


運が良かったというか、雨のお陰でアスファルトとの摩擦がある程度軽減出来たことかな


その代わり、右腕は擦り傷のような火傷みたいになってます (´・ェ・`)


とりあえず来週末、ゆっくりと自転車をチェックしてみます


ヘルメットが割れた原因はこれでした



自転車乗って、雨が降ってきたらトラウマになるんだろうな

いやだなぁ・・・



ちなみにサイクルジャージは

エコサイジャージ

ボロボロです (つД`)


コメント
この記事へのコメント
久しぶりに覗いたら

えーっ!!

鎖骨って相当激しいじゃないですか(w

RDが割れるってことはエンド曲がってそうですね…
STIはスーパーレコードになるとして(ぇ

まま、まずはお体の方をじっくり治して下さいね~
2008/10/06(月) 17:06:29 | URL | tf_ftr #sSHoJftA[ 編集]
◇tf_ftr さん

実は、どうして落車したのか、本人よく覚えてないいですよ

ヘルメットも割れる勢いだったので、ちょっと記憶が飛んでいる模様ですw

>RDが割れるってことはエンド曲がってそうですね…
>STIはスーパーレコードになるとして(ぇ

はい、見事に曲がっていました  (((´・ω・`)カックン…
STIは・・・まだ・・・このままで行こうかと

|-`).。oO 身体も痛いけど

|-`).。oO パーツ代が痛いよ

来週末には、リハリビでフレッタくんでも出して
のんびりと走れればいいなぁ
2008/10/07(火) 22:02:34 | URL | 野良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
