友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きなイベントは必ず雨・・・
2008年09月23日 (火) | 編集 |
9月になって久々の台風

当日は大丈夫かな・・・なんて心配していましたが


無事に開催です

9月21日の日曜日

東京シティサイクリング


40km近くを約1800人で走る・・・デカイイベントですわ

東京シティサイクリング


集合場所は、都庁都民広場

集合場所

凄い人&自転車!!


で開会式は

開会式

やっぱり凄い人&自転車


・・・ほとんど見えませんw




さてさて、主催者からは参加のしおりをいただきましたが

番号が

参加のしおり


35番ってw

どんだけ早くエントリーしたんだよ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


さて、スタートですが

1000人以上の人が、新宿から出発するですから、渋滞するのは当たり前

無事に出発しても信号待ちで大渋滞

渋滞中

途中で、雨が降ってきてやばいなぁ~ ・・・ なんて思ってましたが、止みました


ただし、それはぬか喜び

1時間を過ぎたあたりから雨がポツリポツリ・・・

あとは

結局ゴールまで雨でした


ちなみに雨と格闘していたので、どの場所を走っているのかサッパリ判りませんw


まぁ何とか無事に神宮外苑銀杏並木に到着出来たのでよかったです


よ~く考えたら、8時近くに集合場所で食べたおにぎり2個

ゴールした13時半まで、ろくに食べることが出来ませんでした
※飲み物だけはしっかりととっていました


せめて休憩ポイントには、バナナぐらい用意してよね

ゴールしてバナナ2本は遅すぎるよ!!

ね、JCAさん




・・・で、アクシデントは、帰りに起こりました


つづきます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
