友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あぁ 入院
2008年07月28日 (月) | 編集 |
私じゃありませんよ



入院したのは、こちら

cd200.jpg

ロードバイクのカンちゃんを購入した時に、一緒に購入して取り付けてもらった

キャットアイの「CC-CD-200N」

先日の車幅寄せ&落車で、見事に速度+ケイデンスが表示されないので

ブランケットセンサーキット(ケーブルとセンサーのセット)を購入し

問題箇所の切り分けを開始!!


センサーを仮止めして、ペダルを回すと

ケイデンス キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

速度 キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


でも、手で軽く回しているのに、ケイデンス値が120 Σ(゚Д゚;エーッ!

早く回りしたらケイデンスが225!!
速度は7km/h

・・・(´・ェ・`) ショボン


どーもケーブルの断線+コンピュータ自身も故障した模様


ということで、素直に嘘偽り無く状況をまとめて、大阪にあるキャットアイの会社へ

送りました

※有償でもいいので、治してください・・・って書きましたわ


4月に購入して、約3ヶ月・・・サイクロコンピュータが無いと
どの位の速度・ケイデンスで走行しているのか分からないのでちょっと寂しい



そうそう、コンピュータのトラブルシューティングで

 異常な値が表示される際は、オールリセットしてください

なんて、書いてあったので、泣く泣くオールリセットしました


3ヶ月で約750km走行したのに、走行データは全部消えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・・っていうか、去年の9月に購入したフレッタくんも全走行距離は、約700km近くだよね



小径車も乗ってあげろよ

すねるぜ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
