友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんだかんだの3連休
2008年07月22日 (火) | 編集 |
久々の三連休

久々に実家(千葉)に帰ってきました

自転車を車に積んで ・・・


家の近く?に印旛沼があり、印旛沼CRを走りたかったんですが

日中、あまりにも暑くて、断念


仕方が無く、成田山新勝寺まで軽く走ってきました
※サイクルメータは、先日の落車で速度&ケイデンス値を表示してくれません


いやぁ~

楽しい

成田山新勝寺からJR成田駅まで、参道はかなり急な坂なんですが

頑張って登りましたよ ・・・ 写真撮ればよかった

成田山新勝寺周辺は、成田空港に近い?ので結構外国の観光客が参拝でいましたが、

坂をダンシング(立ち漕ぎ)して、登っていると

外国人に

「オー!!」

なんて聞こえて、ちょっと嬉しかった自分がいましたぉw



ただね

途中で、ガラスを踏んだらしく

家に着いて、気が付いたら後ろのタイヤが、パンクしていたのは


結構凹みましたよ



コメント
この記事へのコメント
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェ
パンクとは災難でしたねぇ(最近乗り始めてからは未経験です)
…ちなみにタイヤは何だったんですか?
2008/07/25(金) 09:56:13 | URL | tf_ftr #sSHoJftA[ 編集]
◇tf_ftr さん

凄く小さいガラスのお陰で、エアの抜けが遅くて
よかったといえばよかったかなw

パンク修理を何気に出来てしまった自分に
結構驚き!!

ロードは、クリンチャーなんですよ
予備のチューブとイージーパッチは、積んでいるので
いつでもパンクよ щ(゚Д゚щ)カモォォォン  ウソ
2008/07/27(日) 19:03:24 | URL | 野良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
