友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

鯛焼きも進化するんですね
2008年07月16日 (水) | 編集 |
さてさて、前回は御茶ノ水でカロリー万歳!! な料理を食べましたが

実は続きがありまして

食べたあと、本当にカロリー消費するために歩きましたw


靖国通りを東に歩いていると、小川町交差点で

発 (*゚Д゚) 見

鯛焼き達磨-1

テレビでチラッと見たことがあったのですが

まさか何気なしに来れるなんて  (n‘∀‘)η アリガトー


さぁ~て、神田達磨の鯛焼きは、こんな感じ!!

鯛焼き達磨-2
頭だけチラッと・・・


全体は・・・

鯛焼き達磨-3

鯛焼きと南部煎餅が合体した感じw

板に鯛焼きが張り付いた感じ・・・が正しい表現か 違う気がするw

鯛焼きの耳?は、ちょっとサックリちょっともっちりです


鯛焼きも進化するんですね


そのうちにジャンボ鯛焼き(通常の2倍)とか出てきたりして





コメント
この記事へのコメント
か、カロリー消費するはずが摂取……
おいしそうですね~(甘いもの好きです
2008/07/18(金) 21:05:12 | URL | tf_ftr #sSHoJftA[ 編集]
◇tf_ftr さん

|ω・`)ノシ

いいのいいの
当日は、おかしいくらいに暑かったから
さらっとカロリー消費するからさw

ここのお店、餡が小豆と黒胡麻の2種類あったので
今度、自転車で行ってみたらどうですか?

大丈夫!!
今の身体なら甘いもの食べても太らないって

うんうん
2008/07/22(火) 21:59:33 | URL | 野良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
