友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

炭水化物祭りだ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2008年07月14日 (月) | 編集 |
昨日は、散々な一日となり

ブログの内容も (´・ω・`)ショボーン となってしまいましたので


今日から、いつものようにゆる~いブログでいきたいと思います



さて、先週の土曜日・・・真夏じゃないの?

ってくらい暑い最中に、御茶ノ水を歩いておりました


別に理由が無い訳ではなく、行ってみたいお店があったのです



そのお店とは


「キッチンカロリー」

キッチンカロリー



凄いネーミングですよね


さすが明治大学キャンパスのそばに構えるお店



早速、お店に入ると地下へ通されました
※お店は1FとB1の二階?建て


ここの看板メニューは、なんといっても「カロリー焼き」


一言で伝えると炭水化物万歳!!的な料理です



看板メニューである「カロリー焼き」をオーダーするつもりでしたが

メニューのトンカツにひかれて「カツジャンボ鉄板焼き」をオーダー


じゃーん

ジャンボカツ鉄板焼き-1



はい、鉄板によって

ジャンボカツ鉄板焼き-2



鉄板をくるっとまわして

ジャンボカツ鉄板焼き-3



ご飯にスパゲッティーの上に玉ねぎと牛肉&トンカツ
※写真じゃ見えませんが、玉ねぎ&牛肉の下には、びっしりとスパゲッチーが


これぞ、まさしく炭水化物天国!!



Welcomeカロリー!!



味は、見た目よりあっさりしているので

テーブルにある「ガーリック醤油」をかけていただきました

ニンニクしょうゆ





炭水化物万歳・・・この組み合わせ

何処かで見た記憶が



(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




関西に住んでいたときに食べた


焼きそば(うどん)定食と同じだよ



あれも炭水化物祭りだったもんなぁ~





さて、歩いてカロリー消費するか λ....


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
