友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

街中に馬ですか!
2007年09月27日 (木) | 編集 |
今週は夏休み

ということで、今日から福岡に来てます

で、天神を歩いていると

馬



作り物かと思ったけど、本物の馬です

白馬を初めて見ましたけど、本当に綺麗です
眼がきれいなんですよ


いいもの見せて頂きました

・・・ちなみに福岡天神のど真ん中なんですが



※携帯で撮った写真だから画像がいまいちなんですよね


コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。。。
はじめまして、こんばんは♪
私も最近、折り畳み自転車を購入しました & ブログも始めたばかりです。
今月初めて輪行したんですが、
輪行袋のストラップが野良さんと一緒で、20mm程しかなく、
自転車の重さが幅20mmに一点集中!か弱き女子の肩にはキツすぎますね…
(ミニタオルを持っていたので、それを巻いてしのぎました。)
情報ありがとうございました!私も100円ショップに行って来ます☆

福岡には行った事ないのですが・・・なぜに街に馬が!?
2007/09/29(土) 01:09:50 | URL | 梅子 #EmnO60jE[ 編集]
いらっしゃいませ
>梅子さん
ストラップが20mmの場合、約10kg近くの自転車を担ぐのはきついですよね
自分も試しに担いで3分で投げ出しましたよ(笑

100円ショップによっては、しっかりしたパッドやしょぼいパッドが
ありますので、気をつけてくださいね

馬なんですが、本当に何で街中にいたのか不思議でしたよ
・・・スタッフの方に聞けばよかったな



2007/09/29(土) 23:42:30 | URL | 野良 #rrddTEsY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
