友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

そんな日ばっかりじゃないって
2008年07月03日 (木) | 編集 |
昨日ですね

久々に会社を早め(定時上がりですけど)にひきあげて

ちょっと自転車屋さんでも寄り道しよう!!


なんて、行動を起こしたんですわ


まずは三ツ境にある「サガミサイクル」


通勤コースとは違う路線・・・というか乗ったことの無い電車(相鉄線)に
揺られて三ツ境駅に到着

いつも車か自転車で買い物に行くので、駅からお店までの行き方が判らない (((´・ω・`)

駅の周りをぐるぐる歩いて、見覚えがある建物が見えた


・・・ 一瞬、嫌な予感が ・・・


今日(水曜ね)、お店定休日じゃないよね



お店の近くまで来た時


シャッターが閉まってます


素直に駅まで戻りました


あっ、町田にイトイサイクルがあるじゃないですか!!

またもや乗ったことがない電車(小田急江ノ島線)に揺られて、町田に到着




まさかねぇ

まさかねぇ

まさかねぇ


シャッターが閉まってます



軽い立ちくらみがしましたよ



教訓:お店に行くなら定休日を確認しましょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
