友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

情報は鵜呑みにしては、いけませんね
2008年07月01日 (火) | 編集 |
先日のブログ で、


Capreoとフレッタのクランクでは、チェーンリング取り付け部の形状が微妙に違う


なんて、書いていましたが



週末にチェーンを外す機会があったので、ついでにCapreoのチェーンリングを換装してみると


まったく (ほぼ) 形状は同じでした!!



実際に取り付けてみるまで、わかりませんね


というか、ネットの情報に踊らされすぎだぉ ヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ


今更ながら

ネットの情報もいいけど、やっぱり自分で確かめなきゃ駄目ってことを学びました



これで、チェーンリングを54T⇔46Tに換装出来る!!



ん~・・・ チェーンの長さ調整どうしようか


2本分持つか、ミッシングリングで継ぎ足しするか・・・


変なところで悩みますw


コメント
この記事へのコメント
付けられそうで良かったですね~ヽ(・∀・)ノ
やっぱ自転車に関してはネット情報を鵜呑みに出来ないですね。
チェーンは暫定で継ぎ足して、良かったらちゃんと買うとか。

あ、この前ACORのアルミプーリー付けたロードに乗せてもらいましたが、
結構ノイズが出てて五月蝿かったですww
2008/07/03(木) 20:31:09 | URL | tf_ftr #sSHoJftA[ 編集]
◇tf_ftrさん
まぁ、自転車の知識が無い分、ネットに頼ってしまう点も
仕方が無いところですね

なにはともあれ、フロントは何とか落ち着きそうなんですが

リアのカセットとディレイラの関係が・・・(|| ゚Д゚)
(そのうちアップしますわ)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ACORのアルミプーリーはノイズが出るんですか!!

・・・(´・ω・`)ショボーン

2008/07/03(木) 21:59:46 | URL | 野良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
