友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

フレッタくん、9速化・・・牛歩ペース
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ここんところ作業進捗がおもわしくない

フレッタくんの9速化


ちょっと脱線して・・・と


週末、上野に行く用事があり、ついでに Y'sRoad にちょっと寄ってみた


結構、上野店は小径車系のパーツがあるので、ちょくちょく覗いていたけど

こんな時に限って


CapreoのVブレーキユニットが無い


|-`).。oO( 近くのイトイサイクルで買えるからいいんですけどね )



つまらないから、2Fでパーツを物色していると

プーリー1


ACOR という会社のアルミプーリーがあり、ベアリング付きなので早速購入



で、早速 Capreo のリアディレイラーに換装

プーリー


黒から赤に変わったので、ちょっとだけ引き締まった気がします

(´-`).。oO(ディレイラーは中古だから、傷があるのよね)


ベアリングが入っているので、気持ち軽やかに回ります

まぁ、実際に走行していないので、軽やか~・・・で十分でしょう



また、上野に行く機会があったら購入しよっと

・・・ロードのカンちゃんに換装しよっと





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
