友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サイクルジャージが届いた
2008年06月25日 (水) | 編集 |
自転車に乗り出してからは、普段着からしっかりとしたウエアを着るようになりました


まぁ、自転車で走ることは、一つのスポーツであり、機能性を考慮された

ウエアを着て、走るってなんて楽なことか!!


レーパンも慣れました

 ・・・ そりゃ銀座のど真ん中で、歩行者天国の中、ロードバイク押して歩けば慣れるってw



3枚ほどサイクルジャージを持っておりますが、もの凄く欲しかったジャージが


今日、届きました



じゃーん

エコサイジャージ1


エコロジーサイクルジャージ  ・・・ 略して「エコサイジャージ」(Ver.4)


エコサイジャージ2


裏の「C02 -6%」が惹かれました

サイズはLですが、ちょうど身体にフィットして、いい感じです
(パールイズミは、Mサイズがちょうどいい)


・・・実は、春のイベント(東京アースデイ自転車ライド2008)に参加したときに

   前を走っていた方が、着ていたんですよ


それから、いいなぁ~いいなぁ~と指をくわえて、捜し求めて

無事に着ることが出来ました!! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


これ着て、来週都内でも走ってこようかな

|∀・)・・・・・ その前に風邪治しなさいよ





おまけ

エコサイジャージ3


襟のところに名前を入れていただけたので、ばっちりと「野良」って
入れてもらいました ( ^∀^)


このエコサイジャージ見て

おぉ~ あいつか!!

と思った方は、そっとしておいてくださいw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
