友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

開店して1時間後には満席って
2008年06月19日 (木) | 編集 |
昨日のブログでは、牛もつ屋を書いておりましたが


本日はメインディッシュ!! m9っ`Д´) !! 


月島の「牛もつ げんき」で、軽く飲食したあと
お店から歩いて1分弱で到着



★実はね、月島食べ歩きツアーは平日でしたw

 「牛もつ げんき」は、16時過ぎ
 
 次のお店は、17時前からですよ
 
 お天道様が高いうちに飲むお酒って最高ですね
 



知る人ぞ知るお店

 『居酒屋 魚仁』

※実は、以前mixi仲間から教えて頂いたお店なんです


何が凄いって


平日なら開店1~2時間以内、週末なら1時間以内に満席になります

魚仁_開店直後
開店直後


・・・約2時間後


開店から2時間後
お姉さん方、もうちょっと待ってね



何が凄いって


お店、扉ありませんw


というか正面は全開です





何が凄いって

お店の大将(店長ですね)が、月島から直ぐの築地で新鮮な魚を購入して
食べさせてくれるんですわ

(´-`).。oO(それは当たり前だろう)




いやいや、何が凄いって <しつこいね


ネタが新鮮な上に価格がべらんめぃに安いんだ

だって、マグロのぶつ切り・・・ワンコインですわ

マグロのぶつ切り

携帯電話のカメラなんで、ちょっと写りが悪い・・・けど、味は いい(≧∇≦)b


大間産のマグロのカマ・・・1諭吉

マグロかま

正直、「大間産(限定)のマグロカマ焼き」の限定に負けましたぉ



以前、初めて訪れたときは、マグロのぶつ切りを何度も注文したなぁ~




魚介系がメインなでんすが、何故かポテトサラダが美味しいw

ポテトサラダ





2時間くらい楽しませていただきましたが


予算は2~3000円/人



その代わり、開店と同時に入らないと1~2時間は待ちます



んで、予約は出来ない模様



んで、途中から人数追加(遅れて来る)も無理な模様



それでも行ってみたい方がおられましたら、17時開店の30分前から

お店の前で待っていてください

運がよければ17時前から入れます(自分のときは20分前から入れました)




|Д`)・・・また行きたいな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
