友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

向島の月島と言えば、もんじゃ焼きですが
2008年06月18日 (水) | 編集 |
※ここんところ、自転車の話でしたので、ちょっとジャンルを変えてみました

それはそれで、あまりにも有名すぎて他のジャンルのお店が霞んでしまう勢いです

まぁ、月島=もんじゃ焼き で公式が成り立っているからOKかと


もんじゃ焼きの話は置いといて ポカリッ!( ・_・)ノシ⌒●☆)T_T)アウッ!


先月、月島へ行ってきました、もんじゃ焼きのお店は一切はスルーしてw
(先月ってところがミソよね)


まずは、このお店

牛もつ_げんき-1


牛もつ げんき



なんというか

一言、



けど、この狭さがサイコー

狭いというか路地に、ちょこんとあるお店

初めての人は、70%の確立で見逃します

というか、ぼーっと歩いていたら通り過ぎます



牛もつ_げんき


運がいい人と、この店を知っている方が無事にたどり着けるお店です <本当かよ!!



メニューは、もつ煮がメインです

メニュー


お酒は、日本酒(ワンカップ)なら販売していますが、その他は S・E・L・F です

簡単に言うと、自分で持ち込んでねってこと

ビールが欲しい方は、路地を突っ走っていけば、もんじゃ通りに酒屋がありますので
そこで購入してください


自分もお店に着くなり、注文して買出しに行ったのは言うまでもありませんw

全部


また、お店が15時から開店するのがミソ(早いね)
※実は、16時からお店にいました ヽ(´▽`)/へへっ


ということで、月島はもんじゃ焼きのお店がいっぱいですが、穴場があるってことですわ


つづきます
コメント
この記事へのコメント
きちゃいました(^^)
ご無沙汰してます&了解しました!で、でも携帯からだと
写真が見られないみたいで・・・。しかし!
ロムが多いですけどまた遊びに伺いますよっ♪
http://furutoisshodayo.web.fc2.com/
こっちもまだやってるので気軽にどうぞ^^
2008/06/23(月) 10:19:41 | URL | にゃんころりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
