友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱根駅伝・・・國學院カッコええ
2011年01月03日 (月) | 編集 |
箱根駅伝の復路

先頭の早稲田と東洋より

今年は國學院が強かったな(手に汗にぎったわ)



8~9区でシード権の10位争い(青学と國學院のせめぎあい)

途中外出して帰ってきたら


おいおい青学と國學院は順位を上げて
両校ともシード権獲得じゃないですか



今年の箱根駅伝は熱かったな


ケーブルテレビのGタスで録画放送するかもしれないから番組表を確認しなきゃ


箱根駅伝は毎年見ても飽きないね
2011年01月02日 (日) | 編集 |
めずらしく

朝早く起きて7時からTVにかじりつくいて見ていた箱根駅伝



なんかねぇ

カッコいいね


途中、初詣のため2~4区まで見ることが出来なかったけど

5区の箱根登り、正直凄いです


東洋大の柏原くんは、予想通り恐ろしいくらいの走りを見せてくれた

何気に國學院の仁科キャプテン6人抜き

12→6位でゴール


陰に隠れていたけど、キャプテンの意地見せましたね!!

って感じが格好よかった



春になったら箱根を自転車でのぼってみたいなぁ
  

その前の身体をしぼらなきゃね



[ 続きます !!]
スタバの福袋2011
2011年01月01日 (土) | 編集 |
初めての二本立て

朝、7時の開店と同時に購入したスタバの福袋


さっそくご開帳!!


福袋 緑コース

スタバ福袋2011_緑

タンブラー・・・クール向けですね

コーヒーカップデザインのポーチ・・・微妙です


続いて

福袋 茶コース

スタバ福袋2011_茶

VIAがメインの福袋

袋のイラストもVIAです

ステンレス製のタンブラー・・・結構いいかも

VIAがメインだけあって、これでもか!!というほどVIAが入ってます


ラスト

福袋 黒コース

スタバ福袋2011_黒



・・・ごめん

・・・正直、去年の方が良かったわ


総括ですが、VIAがすべての袋に入っておりスタバの意気込み?を感じます

その代わりコーヒー豆が少ないのが残念

お店によって、入っているものが違うという噂だから、来年は別のお店にしようかな



今年も(今から)沢山コーヒー飲むか



あけましておめでとうございます
2011年01月01日 (土) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます

今年こそはヒルクライムの大会に参加してみたいです

その前に体重を落としましょう




何はともあれ、今年も楽しく愉快に行きましょう




年賀


