友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

半年振りに・・・半年を振り替えって
2010年12月31日 (金) | 編集 |
本当に半年振りだよ、更新忘れんなよな

今日は12月31日、今年ももうすぐ終わるので、ちらっと半年分をまとめみますか




7月は、何気に行ってみた京都が祇園祭にぶつかり宿がなかなか取れなかったことが判明
 
まぁANAのガンダムペイントの飛行機に乗れたことで良しとしましょう



8月は、フルカーボンの自転車が欲しくて自転車屋にKUOTA KHARMA(クオータ カルマ)を
見に行ったら、店長に進められて MORTIROLO(ウィリエール モルティローロ)を
購入しちゃいました

購入したら嬉しくて写真を撮りまるくはずが・・・実は正直一枚も撮っていないことが判明!!

WILIER
メーカHPからお借りしました

どんだけ乗るのが楽しいんだよ



9~11月は、色々なことがありましたが、ぽーっんと忘れちゃった あはは

12月は、去年参加したツインレイクエコサイクリングですが
今年のツインレイクエコサイクリング2010は引率リーダとして参加しました。

leader.jpg


・・・印旛沼コースの亀さんチームの皆さん、途中道を間違えたりしてヘタレなリーダでゴメンネ
   来年はがんばるからね



で、締めはうまれて初めてコミケ(コミックマーケット)の2日目に行ってきました。

高校の同級生が参加するとのことで、寒い中あえて有明まで自転車で行きましたが
2時間ちょいで到着できるのでいい運動しましたよ

コミケの方は、沢山の人がドドドーンといて、ちょっと腰が引け気味でしたが
売る側・買う側のチカラが交じり合って「趣味のチカラってすげぇ」って肌で感じましたよ

コミケってヲタクの集まりじゃないか、といいますが

いいんじゃないすっか!!

少なからず自分も含めて、皆は何かしらヲタクであって、それに気がついているか
いないかの問題だとおもいますよ



ということで、約半年をダッシュでまとめちゃいましたが

来年は後厄なので、怪我しないよう自転車で楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします


そして皆様にとって、来年が良い年でありますように




