友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

また食べてきちゃいましたよ・・・富士宮焼きそば
2009年04月29日 (水) | 編集 |
前回 は、友達と行ってきましたが

今回は


1人    ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


週末にBBQがあるので、富士宮焼きそばの材料を買いに行くために来ちゃいました


・・・焼き方も勉強するかな~   の気持ちが半分かな





さて、前回は4軒、5食の焼きそばを食べましたが


今回は、1軒増えて5軒5食食べてきました


結構、お腹いっぱいです



[ 続きます !!]
電話、電話 ・・・ 録画の準備は?  
2009年04月26日 (日) | 編集 |
お袋、親父 テレビ見て いいから見てよ」


な~んて感じ




[ 続きます !!]
たまには本を片手にビールを
2009年04月25日 (土) | 編集 |

昨日のことですが

仕事帰りにお酒でも飲みたい気分だったので

同僚を誘ってみたが、仕事が忙しくて断られた  (´・ェ・`) ぷぅ




[ 続きます !!]
まだまだ食べるよ 『富士宮焼きそば』
2009年04月20日 (月) | 編集 |
ちょっと週末、脱線してしまいましたが


富士宮市で焼きそばを食べてみる[3件目に突入]です


・・・富士宮焼きそばの話の続きです


よく考えたら炭水化物をた~んと食べたものです


[ 続きます !!]
バイシクルライド2009インTOKYO ・・・ 暑かった
2009年04月19日 (日) | 編集 |
いやいや

1年越しに参加できた「バイシクルライド2009インTOKYO」

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー


※今日は2本立てですね


[ 続きます !!]
バイシクルライド2009インTOKYO参加です!・・・朝
2009年04月19日 (日) | 編集 |
ただいま7時前

受付は7時40分から

早く着きすぎた (;´∀`)・・・うわぁ・・・


朝




SCHWALBE KOJAK(シュワルベ コジャック)って、いい感じ
2009年04月18日 (土) | 編集 |
今をときめく定額給付金の支給通知が届いたので、使い道を考えたところ

 ・4月だから自動車税にまわす
 ・旅行に行っちゃう
 ・カンちゃんorフレッタくんのタイヤを購入
 
と選択肢があったのですが、本日のBlogの題名通り

SCHWALBE KOJAK(シュワルベ コジャック)を購入しました

(´▽`*)アハハ


[ 続きます !!]
さすがB級グルメ 『富士宮焼きそば』
2009年04月17日 (金) | 編集 |
富士山


天気が良すぎた週末

B級グルメで有名な「富士宮焼きそば」を食べに富士宮市まで、足を運んでみました。

行ってみたい気持ちはあったのですが、流石に一人で行くのは遠すぎる

と思っていたら、学生時代からの友人からお誘いの言葉が

これはラッキーと思い、東名高速の港北PAで合流して一路富士宮

・・・港北PAは徒歩で入れるから便利です(上りのPAは、出入り口が判りづらいですけど)


久しぶりの助手席、なんて楽なんでしょう (*゚ー゚)


[ 続きます !!]
市場ですけど、圧巻です
2009年04月16日 (木) | 編集 |
今回の韓国旅行は、ソウルじゃなくて釜山がメインでした。

釜山は、海岸にめんしているので、魚介類も豊富でした。


海・・・魚介類・・・
 ジャカルチ市場に行ってみました


[ 続きます !!]
キムーチ、キムーチ
2009年04月15日 (水) | 編集 |
やっぱり韓国といえば、キムチでしょう


見てきましたよ

食べてきましたよ


[ 続きます !!]
韓国って、不思議
2009年04月14日 (火) | 編集 |
食べることはおいといて、韓国で 不思議 なものをみつけたので

紹介してみます


[ 続きます !!]
食べた食べた韓国
2009年04月13日 (月) | 編集 |
で、食べまくりの韓国ですが

まだまだ食べましたよ


ガッツリと
[ 続きます !!]
食べまくりの韓国
2009年04月12日 (日) | 編集 |
なんだかんだで、半月以上も経ってしまいました。


色々と立て込んでて、やっと更新が出来ます


では、韓国旅行・・・ほとんど食べてばかりでしたがね

いってみましょう!!

[ 続きます !!]
