友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年を振り返って
2008年12月31日 (水) | 編集 |
一ヶ月以上も更新出来ず、今年最後のギリギリに更新するとは・・・


今年一年は、色々とありました

4月になって早々、小径車のフレッタくんでは飽き足らず

ロードバイク購入するわ

一ヶ月もしないうちに「TOKYOセンチュリーライド2008 in 荒川」

エントリーして80km完走しちゃうし


そうかといえば、イベントに参加するたびに雨が降って、挙句の果てに

落車して鎖骨にヒビ入るしねぇ


フレッタくんは、9速化を試みているが、なかなか上手くはいかないわ(笑


カンちゃん修理待ちで、久々にフレッタくんで走ったら

タイヤの空気圧を間違えて、バーストしちゃうし ・・・ まだ記事として載せてないし

自宅から鎌倉~金沢八景~横浜~自宅と

何も考えずに100Km走るわ・・・これも記事として載せてないし


今更ながら、バイオハザード4でプロフェッショナルモードをクリアしたとか・・・オイオイ




な~んか、いっぱいいっぱい記事(ネタ)があったのに、全然出来なかったなぁ


来年は、まとめてドカン~!!

じゃなくて、前編後編風に小分けで、まめに記事を書くようにしようっと



では

これを読んでいる方々が、来年も良い年でありますように



     のらぬこ
     僕も願っているにゃ




