友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

買っちゃった (゚ー゚*)
2008年10月07日 (火) | 編集 |
落車してから2週間が経ちました

腕の擦り傷は、回復していますが

肩痛い (;`∀´)


ここ2週間ほど自転車に乗っていないので、結構ストレスが貯まってます


そんな時は、自転車の用品でも購入して憂さ晴らしです


 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


ヘルメットも割れちゃったので、新しいヘルメットを物色しつつ

ヘルメット&ハートレート

一緒にハートレートモニターまで買っちゃった (*゚ー゚)


今回のチョイスは、OGKの「REGAS」とCATEYEの「MSC-HR20」



カンちゃんが復活したら心拍計付けて走ってみましょうかね



(#゚Д゚) その前に身体を直せよ!!


