友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

まさか・・・自分にふりかかるなんて
2008年09月24日 (水) | 編集 |
はいはい

昨日の続きです

日曜は新宿まで自転車を運べばよかったのに、何故か上野で車をおいて
新宿まで走りました


イベントが終わって、雨も降っていることですし、早く車が駐車している上野まで
戻りたかったんでしょう

空気圧すら調整することすら忘れていました



場所はどこか覚えていません

ただ覚えているのは、工事中らしく路面に鉄板らしきものがあったこと


えっ


気がついたら右側から道路へアタックしてました


見事に落車です


落車した瞬間、何が起きたか判りませんが、人間の本能と言うべきか


道路で落者したので、後続から来る車に跳ねられないよう、直ぐに立ち上がり

自転車を持って道路脇に移動していました


とりあえず自転車が動くことを確認して、とにかく上野まで戻りました


身体は、めちゃめちゃ痛かったはずですが、脳内麻薬がどばーっと出て

痛さすら忘れさせたんでしょう



自宅に帰ってきて、自転車を確認


右側から落車したので、恐る恐るリアディレイラを見ると

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


ディレイラ

Ω\ζ°)チーン


ハンドル周りは・・・

STI.jpg


まぁ、こんなもんでしょう



次に身体のほうは

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

鎖骨ヒビ

あまりにも右肩が痛いので、整形外科に行ったら

鎖骨にヒビ


1ヶ月は安静に・・・とのこと

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん三角巾している右腕には、擦り傷全開  (´・ェ・`)

腰とヒザも擦り傷全開  (((´・ω・`)カックン…


運が良かったというか、雨のお陰でアスファルトとの摩擦がある程度軽減出来たことかな


その代わり、右腕は擦り傷のような火傷みたいになってます (´・ェ・`)


とりあえず来週末、ゆっくりと自転車をチェックしてみます


ヘルメットが割れた原因はこれでした



自転車乗って、雨が降ってきたらトラウマになるんだろうな

いやだなぁ・・・



ちなみにサイクルジャージは

エコサイジャージ

ボロボロです (つД`)


大きなイベントは必ず雨・・・
2008年09月23日 (火) | 編集 |
9月になって久々の台風

当日は大丈夫かな・・・なんて心配していましたが


無事に開催です

9月21日の日曜日

東京シティサイクリング


40km近くを約1800人で走る・・・デカイイベントですわ

東京シティサイクリング


集合場所は、都庁都民広場

集合場所

凄い人&自転車!!


で開会式は

開会式

やっぱり凄い人&自転車


・・・ほとんど見えませんw




さてさて、主催者からは参加のしおりをいただきましたが

番号が

参加のしおり


35番ってw

どんだけ早くエントリーしたんだよ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ


さて、スタートですが

1000人以上の人が、新宿から出発するですから、渋滞するのは当たり前

無事に出発しても信号待ちで大渋滞

渋滞中

途中で、雨が降ってきてやばいなぁ~ ・・・ なんて思ってましたが、止みました


ただし、それはぬか喜び

1時間を過ぎたあたりから雨がポツリポツリ・・・

あとは

結局ゴールまで雨でした


ちなみに雨と格闘していたので、どの場所を走っているのかサッパリ判りませんw


まぁ何とか無事に神宮外苑銀杏並木に到着出来たのでよかったです


よ~く考えたら、8時近くに集合場所で食べたおにぎり2個

ゴールした13時半まで、ろくに食べることが出来ませんでした
※飲み物だけはしっかりととっていました


せめて休憩ポイントには、バナナぐらい用意してよね

ゴールしてバナナ2本は遅すぎるよ!!

ね、JCAさん




・・・で、アクシデントは、帰りに起こりました


つづきます
しっかりかぶりましょう
2008年09月21日 (日) | 編集 |
ヘルメット

割れました  (((´・ω・`)カックン…

ヘルメット


でも頭部には傷も無く、無事でした



自転車を乗る方は

いつ何があるかわかりませんので



しっかりとヘルメットはかぶりましょう




何故、ヘルメットが割れたかは、このあと書きます


あぁ、右半身が痛い ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


やっと出ましたね!! 
2008年09月10日 (水) | 編集 |
出してくれましたしたよ

コニカミノルタさん

SONYさん

35mm判フィルムサイズデジタル一眼レフカメラ

α900

α900

価格・・・33諭吉  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


無理です

|-J-).。oO(高すぎだよ)

|-J-).。oO(ロードバイクが一台買えますよ)



(`・ω・´).。oO(でも、ちょっと触ってみたいな)



腕が無いからα7Dで十分・・・



あぁ~ 困った (´-ω-`)
2008年09月03日 (水) | 編集 |
気がついたら9月です


・・・書きたいこと沢山あるのに、時間がない


 イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



ブログネタをちょっと保管できる場所無いかしら

※鮮度が命だからなぁ


