友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり・・・9S化
2008年05月27日 (火) | 編集 |
久々に早く帰れたので、これまた久々の更新 ┐(´∇`)┌


最近、ロードバイクのカンちゃんばっかり乗っていたので

フレッタくんの出番無し


ちょっと寂しいので、誰もが一度は考える&実行する

9s 化にチャレンジしてみます


さて、チョイスしたコンポは

capreo.jpg
※SHIMANOさん、画像お借りしました m( __ __ )m

Capreo



とは、言ってもフルコンポで手に入れた訳でもなく

オークションで

 ・リアディレイラー
 ・クランクセット
 ・シフトレバー

3つ だけを安く手に入れることが出来ました


さて、一番の問題は

カセットスプロケット 

どうも専用のフリーハブしか装着出来ないじゃないですか

ということは、ホイールも新しいものを手に入れる・・・ことになりそう



来月になれば、ボーナスも入ることだし、考えておきましょう



目指せ!!

FRETTA-Basic Capreo1/2
(フレッタ-B カプレオ にぶんのいち)


多分、フルコンポはしないから、1/2 でしょう




80Km完走出来ました
2008年05月11日 (日) | 編集 |
昨日は、携帯から更新しましたが

TOKYOセンチュリーライド2008 in 荒川 のレポートです

※当日、コンデジ持参するの忘れたので、携帯電話のカメラで撮ることになりました



GWが終わって、仕事が始まり暇があったら週間天気予報を見ていましたが

どうも当日土曜は、曇り&雨     ド━(゚Д゚)━ ン !!!

何度見ても曇り&雨


当日、葛西臨海公園に到着しても気分と天候は曇り&雨


気を取り直して、とりあえず受け付けを済ませて、ゼッケンをいただく

ゼッケン



む~

気分だけは、曇りから晴れに変わって来ました


[ 続きます !!]
TOKYOセンチュリーライド当日です
2008年05月10日 (土) | 編集 |
只今6:20

予報通り雨模様ですが、開催されるとのことです

どの位走れるが判りませんが
行ってきます!


13:31 更新

13:00過ぎ
雨の中、無事に80Km完走しました


お尻、冷たいw
