友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんなもの手に入れてみました
2008年03月23日 (日) | 編集 |
まぁ、なんでしょう


着けたからと言って


その効果が実感が出来るほど



恐ろしいほどのブレーキをかけることもないけど



まぁ、気持ち ってことで


[ 続きます !!]
やっとエントリー出来ました
2008年03月21日 (金) | 編集 |
TOKYOセンチュリーライド2008 in 荒川

バイシクルライド2008 in 東京


参加の申し込みを行うが、こととごく落選 (_ _。)


ということで


・・・どういうこと?
[ 続きます !!]
風邪 のち 雨
2008年03月16日 (日) | 編集 |
木曜から喉が痛くなってきた


季節の変わり目に喉が痛り、ほっておくと熱を出す


ここ数年、大丈夫だったのに


金曜から日曜まで、殆ど寝てました  (((´・ω・`)カックン…



[ 続きます !!]
ちっちゃいけど・・・
2008年03月12日 (水) | 編集 |
ちっちゃいけど



ちっちゃいけど



小さいけど


[ 続きます !!]
湘南バイシクル・フェス08 ・・・ これでおしまい
2008年03月11日 (火) | 編集 |
3日もひっぱった湘南バイシクル・フェス08


ここで、最後の試乗した一台を




正直、こんなイベントがないと乗れないって







だってさ



[ 続きます !!]
湘南バイシクル・フェス08 ・・・のつづき
2008年03月10日 (月) | 編集 |
湘南バイシクル・フェス08 のつづきです

ロードバイクを続けて試乗したので、ちょっと嗜好をかえて

EXWALKER


タイヤちっちゃ!!


8 1/2インチのタイヤ



でも結構走ったりして




[ 続きます !!]
湘南バイシクル・フェス08
2008年03月09日 (日) | 編集 |
日曜は天気もよく、ちょっとだけ早起きをして

平塚競輪で行われた湘南バイシクル・フェス08 に行ってきました

サイクルフェス


だって、各ブランドの自転車が試乗できるんですもん (*゚ー゚)


[ 続きます !!]
春よねぇ
2008年03月05日 (水) | 編集 |
新聞では『関東から西日本にかけて、黄砂がやってきた』


なんて、記事を見ると


   春が来たねぇ    ( ´ー`)フゥー...


なんて、しみじみ感じますわ


まぁ、街中でマスクしている方を見ると


   春が来たねぇ    ( >д<)、;'.・ ィクシッ


なんて、しみじみ感じますわ


[ 続きます !!]
多摩川って・・・走りづらい? <羽田空港編>
2008年03月03日 (月) | 編集 |
無事に多摩川下流の終点に着きました

終点


鳥居の左側にある道路を走れば、羽田空港です



いつも自動車で、羽田空港へ行ってますが、自転車は初めてです


[ 続きます !!]
多摩川って・・・走りづらい?
2008年03月02日 (日) | 編集 |
ど・ど・土曜は~♪


天気も気温もよいので


今週は多摩川を下って羽田空港に行ってみました

・・・先週も天気がよく、江ノ島に行ったら大変な目にあったけど、今回はどうかな・・・


さて、出発地点は

丸子橋


あたしゃ、とほほだよ  ・・・て、ちびまるこちゃんじゃありませんが

丸子橋からです


[ 続きます !!]
