友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅かった・・・  
2008年02月27日 (水) | 編集 |
いやね


4月にね


「バイシクルライド2008イン東京」


という楽しげなイベントが開催されるのよ


1000名参加出来るのよ


定員数がオーバーしたら受付終了なのね


去年は受付日から9日で締め切った


との情報を得て、2日後(正確には3日後)の今日申し込もうと思ったら




2月26日をもって定員数をオーバーしましたので、締め切りますって




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!



[ 続きます !!]
いい旅チャレンジX0・・・Km (これで最後)
2008年02月26日 (火) | 編集 |
| ^∀^)ノシ 

実は、まだ続きがあったのですわ


鎌倉から輪行して、真っ直ぐ素直に自宅に帰ればいいものを


ちょっと寄りたいお店があったので、行ってきました


サガミサイクル に、ちょっと立ち寄って

ゴニョゴニョっとね



[ 続きます !!]
いい旅チャレンジX0・・・Km (つづきです)
2008年02月25日 (月) | 編集 |
無事に鎌倉駅に到着したので、ちょっとだけポタしてみました


どこ行こうかな・・・





3秒考えて、銭洗弁財天に行ってみました


[ 続きます !!]
いい旅チャレンジX0・・・Km
2008年02月24日 (日) | 編集 |
って、国鉄の全鉄道路線の完乗を目的とするのがありましたね
歳がばれるぞ


・・・


土曜は天気がよく、また最高気温も15℃と暖かいので
バイシクルライドIN荒川 に仮エントリーもしたことですし、エンジンを鍛えるために
久々の江ノ島ポタです

そういえば、天気予報で午後から風が強くなりますなんて言っていたな


出発地点は境川CR下り、いつもの場所からですスタート



今回は、エンジンを鍛える意味で全長25kmを時速20km以上を保持して走ります



そんなわけで、江ノ島(鵠沼海岸)までの写真はありません ┐(´∀`)┌ハイハイ


[ 続きます !!]
ホノルルセンチュリーライドは、夢また夢・・・
2008年02月20日 (水) | 編集 |
だけどね

5月にどでかいイベントが行われることを知ってしまった

ジャーン

TOKYOセンチュリーライド2008 in荒川


あひゃ~

葛西臨海公園スタート&ゴールの往復80Kmのハーフセンチュリーライド・・・とのこと

コース


どえらいコースだよね


[ 続きます !!]
光って速-----い
2008年02月19日 (火) | 編集 |
先週末にですね

やっと

やっと


ADSLから光回線に変えました


今まで、12Mのプランに入っていたのよ

で、実際の速度は・・・・800K  ・・・1Mすら出ない始末


丁度、CATVの点検が来たので、営業の方とお話して、あっさり決めちゃった(笑


いやぁ~ 光って早いね ・・・そりゃ1秒間に地球7周半も回るわ!!


ついでに、ケーブルテレビも加入して、地デジ&BSデジタルも見~れる



・・・これで、早くお家に帰れれば言うこと無しなんですがね

焼き芋ってサイコー
2008年02月13日 (水) | 編集 |
冬の時期に実家に帰ると必ずある

焼き芋

30年以上使い続けている焼き芋鍋で作る焼き芋は、今でも大好物です


ということで、自宅で作ってみますか!!


[ 続きます !!]
地上40階は眺めがいいね
2008年02月11日 (月) | 編集 |
3連休に福岡から彼女が遊びに来ました

何故か、東京に住んでいる自分より美味しい店を知っている

行ってみたいお店で、ランチを食べてみたいとのリクエストで

行ってきました 土曜日
※夕方から大雪になるなんて


リクエストのお店はここ!!
[ 続きます !!]
いやぁ~そりゃ~ねぇ・・・欲しいけどね
2008年02月06日 (水) | 編集 |
リコーの「GR DIGITALⅡ」は、銀塩GR1のオーナーとしては、フレッタくんを質にいれても

※いや、家のフレッタくんは絶対に質に入れないぞ

欲しいデジカメですが、まさかライカがコンデジを出しているとは思いませんでした

さすがライカ!!



※宇宙に行った「ライカ犬」とは違いますよ
[ 続きます !!]
リベンジだす
2008年02月03日 (日) | 編集 |
今日は、雪・・・雪だよ
外は銀世界・・・ここ関東だよ  イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!



素直に部屋でぬくぬくしていました



が、土曜は走ってきました


[ 続きます !!]
