友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロードへの道のり ・・・ つづき (これでいいんだ!!)  
2008年01月28日 (月) | 編集 |
一人タイトルに納得してますが

土曜に購入した靴とビンディングペダルと

と?

実は、一緒に「Wizard(ウィザード) フリースタイツ」を買っちゃいました


見た目もレーパンだし、何より暖かいし(笑



お昼から、横浜まで逝ってきました
本当に逝きそうになったよ


[ 続きます !!]
ロードへの道 ・・・ (日本語と英語、同じ意味だよ)
2008年01月27日 (日) | 編集 |
週末は、寒くて家でひきこもっているつもりでしたが、天気がよかったので
自転車でパーツを買いに行ってきました

自宅から約10Km程にあるサガミサイクルまで、のんびりのんびりと


まさか

買うなんて
(うそ、買うつもりでした)


諭吉さん・・・2枚ほど飛んで行きましたよ
(給料日後だから、よしとしましょう)

[ 続きます !!]
いたい・・・
2008年01月21日 (月) | 編集 |
週明け
仕事しながら違和感を覚える



お尻・・・痛い

おまけに肩付近も痛い

40㌔位走っただけで痛くなるとは

というか、寒いのにしっかりとストレッチしなかったのが
そもそもの原因

あっ、お尻はポジションの問題でしょう

寒くても暑くてもストレッチは必要だとしみじみ感じましたわ


ポジションも考えなきゃ




とんかつでポタ  (´∀`*)ウフフ
2008年01月20日 (日) | 編集 |
週末は天候がくずれて、雪が降る

・・・なんて、天気予報が言っていましたが、日曜はそれなりに、いい天気じゃありませんか

ということで、今年初のポタをしてきました

さすがに目的地がないと面白くないので、久しぶりに相模原にあるトンカツ屋さんの
カツカレーを食べに行って来ました


[ 続きます !!]
いまさらながら・・・
2008年01月14日 (月) | 編集 |
・・・すでに年が明けて半月たちますが

あけましておめでとうございます


去年は、ブログを立ち上げたり、自転車を購入して走りに行ったりしてバタバタでしたが

今年はもっともっと色々なことにチャレンジしてみたいと思います!!

 ・ロードレーサー買っちゃうとか
 ・富士山に登っちゃうとか
 ・etc・・・

とにかく、今年一年が皆様にとって思い出に残る素晴らしい一年でありますように



[ 続きます !!]
