友達100人出来たらいいな! ということで、日常をつらつらと
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌え死しました
2007年12月11日 (火) | 編集 |
町田を買い物がてら歩いていたとき


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



プチコロ


ぬこも好きだけど、犬も好き


名前が「プチコロ」 しびれるね!!

[ 続きます !!]
『鍋もいいけど焼きもいい』
2007年12月09日 (日) | 編集 |
・・・この内容って、一週間前なんですよね  引っ張りすぎた

福岡の二日目は、博多から西に向かった糸島という町に行ってきました

メンバーは、うちの彼女とお友達(シーさん、アンさん)の4人


車に揺れて一時間

途中スーパーで、お酒をゴッソリと買い込んで、彼女とシーさんはニコニコです
アンさんは、ドライバーなのでお茶をたっぷりと購入
※ゴメン・・・自分も半分ニコニコでした




この季節、糸島のある場所が異常に熱いです!!

かき焼き通り
数年前、来た時こんな看板なかったよ





[ 続きます !!]
へ(゜∀゜へ)あひゃひゃ~
2007年12月07日 (金) | 編集 |
・・・コワレタ


只今タクシーの中

帰宅中


あひゃひゃひゃ!!

二日連続、終電無くなりタクシー帰宅




仕事が忙しい時は、定時で帰る人が羨ましく

暇なときは、忙しい人を羨ましく思う


あぁダメダメだな

・・・福岡旅行記FINAL 更新できない

リフレッシュ 福岡 ・・・続き
2007年12月05日 (水) | 編集 |
福岡二日目

久々に美味しいパンが食べたくなり
路線バスで移動

電車の乗り換えは、当たり前のように行っていますが
バスの乗り換えって、戸惑います
同じバス停の名前なのに、通りの関係上
離れていたりしたら、もう大変
あわわあわわの大騒ぎですわ


で、なんとか無事にお店に到着
フルフル



[ 続きます !!]
リフレッシュ!福岡
2007年12月04日 (火) | 編集 |
福岡には約5年近く住んでいたので
気持ち的には第二の故郷・・・
というか生まれ福岡育ち関東です

さて無事に福岡空港に到着
福岡到着


福岡におります彼女と合流して、久々に買い物三昧です


まぁ1日目はノンビリと過ごしましたが
福岡二日目が熱かった


[ 続きます !!]
ただいま
2007年12月03日 (月) | 編集 |
昨晩、福岡から帰ってきました

いや~リフレッシュしましたよ
特に日曜は最高でした


旅行記
作らなきゃ


[ 続きます !!]
冬と言えば、へへぇ
2007年12月02日 (日) | 編集 |
20071202075803
おはようございます

朝食は、沖縄の名物
油みそ
でご飯いただきました

さて、今日は冬の楽しみ
がっつり食べてきます

何をがっつり食べたかは
お楽しみ
いってきます
2007年12月01日 (土) | 編集 |
20071201090403
只今、羽田空港
これから福岡に遊びに行ってきます


携帯からblogが更新出来るって便利

